Quesa オフィシャルサイト        b2




line


PROFILE

Quesa
ケサと読む。京都在住、まつもと日和のユニット。どこまでもゆけそうな軽やかで艶やかな歌声と、繊細にかつ力強く紡がれる日常の中の言葉たち。
深呼吸する空間。吹き込まれる温度。まるごと、包む。
歌と絵本の融合プログラム「うたえほん」企画代表
くるみボタンとくるみパンが好き。
オートミールが苦手。

2007年abcdefg*recordより1stアルバム『音ハジキ』リリース。2009年1月2ndアルバム『sunao』リリース。



Twitterボタン



■Contact
quesa.abc@gmail.com

NEW RELEASE

『sunao』(AG-046)
手芸・文具・本屋が死ぬほど好きな女子(男子もネ!)必聴!!京都産ポップマイスターQuesaの2ndアルバム。五感をくすぐるハンドメイド小冊子パッケージとCDによる私小説作品。1/28全国一斉発売!
詳細はこちら


RECENT COMMENT


ARCHIVES

CATEGORIES

SEARCH

META



SPONSORED LINKS
<< 公園日和 | main | 自分のいる環境や見える景色は。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | ブログTOPへ戻る |
0


    9月から10月はじめにかけてのこと
    こんばんはー。というか、もうじき朝がやってきますね。
    おかしなテンション、深夜の更新デース。

    今日は、アートヤードにてとても大切な話し合いがありました。
    新しいレーベルのメンバーとなるピーポーズのひととはじめましてでした。

    アートヤードが運営するレーベル、Last Arrow Recordsのバーンとした話しを
    皆で向き合って座り、話しをするのは初めてのことでした。
    なんか、おんなじ気持ちでがんばっていくことや、サポートしてもらうことや
    切磋琢磨、相互作用、して行く事ってこういうことなのかもしれないって思えた。
    いや、まだ始まっていなくて。
    足並みを、グン!っと揃えた。という感じなのだけど。


    とにかく、やります!


    バタバタリハ模様。
    こっきり、素敵でしたー。ありがとう!!京都ライブの後来てくれました!!

    やはり、カーテンズ!
    大好き!ブレてないよね、いつだって!

    さて、、、☆
    復帰キャンペーン。
    あらためて、感謝いたします。
    思ったよりも、うんと早く。戻ってこれたのは
    色んな人の想い、と、がんばってくれたからだと。今も思っています。
    いっつも世話になりまくっているHOOK UP RECORDSのイベント。
    この日のちょっとおマジメトークで
    アタシは(憶えてる範囲、笑)

    『しんどい時こそ、あと、何かお祝いの節目にこそ、まわりに居てくれたり
     何かメッセージを発信してくれた人達のことを、アタシはこの先も信じれます。』
    って話してました。


    シンプルです。
    繋がれる人、

    言葉は悪いかもですが、
    きっとそれぞれ人っていろんな物事をその都度選択して生きているから
    アタシも、あなたを選ぶかもだし。
    はたまた、あの人やあのコを選ばないかもだし。。。

    その逆も。
    Quesaだって、選ばれてると思うのです、その都度。


    だから、
    また観れるから、今度ね。

    と選ばれないイベントや企画や(いろんなデザインも含めて)
    しません。
    約束します、自分と。


    だから、あなたも。
    アタシを選んで欲しい。

    そしたら、全力の愛で響かせます◎




    これからも、宜しくお願いします。


    おにまぃ。






    寝るぅー。















     
    | 03:24 | comments(4) | ブログTOPへ戻る |
    0


      スポンサーサイト
      | 03:24 | - | ブログTOPへ戻る |
      0


        改めまして、おつかれさまでしたー
        こんな素敵で特別な日に呼んでいただけて本当に嬉しかったです◎
        またどこかでご一緒しましょうね♪

        Quesaさん、おかえりなさい☆
        | ヨースケ | 2011/10/14 3:53 AM |

        先日はありがとう〜〜☆

        神のようなタイミングもっ、
        笑わせてもらいましたっ(爆)


        これからもよろしくね〜、
        どうもありがとう!!!


        | ひより | 2011/10/15 1:49 PM |
        ひよりちゃん、ご無沙汰してます!!
        久しぶりにブログ覗いてみたら!!
        復帰してたんだね。おかえりなさい。

        うちの子ももう10ヶ月すぎて今にも歩きそう。
        遠いしなかなか会えないけれど
        またこちらでライブあるときに
        会えたら嬉しいなぁ。

        今夜は寒いせいか
        思考がなかなか下向きだったけれど
        すごく元気になりました。
        | ともこ | 2011/10/19 11:40 PM |
        うぉー、ともちゃん☆
        めちゃんこ久しぶり!!!

        ありがとうね、ほんと。
        いつもなんだかいいタイミングでこちらを見に来てくれてて
        ほんと嬉しい。

        そうね、気候の変動が激しかったりすると気持ちにも影響するよねぇ。

        でも、なにか気持ちを届けられたみたいでよかった。


        そちらはなにかと小ちゃい子とか特に大変かもだけど
        健やかにみんな、過ごして行けたらいいよね◎ほんとに。

        うん。
        また笑顔であいましょう☆””
        今日もよい夢を。。。


        | ひより | 2011/10/20 11:49 PM |









        Copyright © 2009 Quesa. All Rights Reserved.