Quesa オフィシャルサイト        b2




line


PROFILE

Quesa
ケサと読む。京都在住、まつもと日和のユニット。どこまでもゆけそうな軽やかで艶やかな歌声と、繊細にかつ力強く紡がれる日常の中の言葉たち。
深呼吸する空間。吹き込まれる温度。まるごと、包む。
歌と絵本の融合プログラム「うたえほん」企画代表
くるみボタンとくるみパンが好き。
オートミールが苦手。

2007年abcdefg*recordより1stアルバム『音ハジキ』リリース。2009年1月2ndアルバム『sunao』リリース。



Twitterボタン



■Contact
quesa.abc@gmail.com

NEW RELEASE

『sunao』(AG-046)
手芸・文具・本屋が死ぬほど好きな女子(男子もネ!)必聴!!京都産ポップマイスターQuesaの2ndアルバム。五感をくすぐるハンドメイド小冊子パッケージとCDによる私小説作品。1/28全国一斉発売!
詳細はこちら


RECENT COMMENT


ARCHIVES

CATEGORIES

SEARCH

META



SPONSORED LINKS
<< 3つの月 | main | ☆新年おめでとうございます☆ >>


| | - | ブログTOPへ戻る |
0


    あと2時間ほど。
    年末、すべりこみの2012年最後のブログです◎
    今年初めましての方も、
    沢山縁があった方も、
    ほんとうにほんとにありがとうございました!!!

    自分的には
    なんだか、色んなシーンでぐっとふんばるというか
    ココで泣いたらはぃ、負けー。
    みたいな連続でした(笑)


    けれど、
    今日、今年最後の夕暮れが本当に綺麗で。最高だった。
    その美しさに、純粋に、今日までをありがとう。と思えたなら。
    もう、オーッケーなんです。

    ほんで、
    来年、すくすくと
    いろんな蓄積物を電気にかえて発電させる◎
    自家発電、ピカー☆


    夕暮れでいつも思い出すのが
    最近ご縁があってよく可愛がってもらっている、とある住職さんのことばで
    『日に2回太陽を食べる』って。
    朝と夕暮れ。
    パワーをいただく、為に。

    それ、めっちゃわかるー。
    と思い。
    それ以来、ちょくちょく夕暮れをパク!としてます笑。
    めっちゃ、ありがとう。って思えるの◎



    そんなこんなで、来年も楽しくよろしくです∞

     来年は音楽の収入でこんなピアノ欲しいはふぅー。


    さて、いまから
    ミューズホールでバンドマン紅白歌合戦出てきます!!!
    大好きな、愉快なみんなと年越し☆
    しあわせだーーーーー。





    良いお年を。
    Quesaの歌い初めは1/12酔夏男!






    | 22:44 | comments(2) | ブログTOPへ戻る |
    0


      | 22:44 | - | ブログTOPへ戻る |
      0


        来年はご一緒出来る様に、こちらも頑張りますね!!

        良いお年をお迎え下さい!!

        | Koujji Mihara | 2012/12/31 11:10 PM |
        わぁ!ワタシも何かしら携われるのを楽しみにしております◎
        スタジオ、無事に完成進みます様に∞


        | hiyo | 2013/01/07 9:04 PM |









        Copyright © 2009 Quesa. All Rights Reserved.