Quesa オフィシャルサイト        b2




line


PROFILE

Quesa
ケサと読む。京都在住、まつもと日和のユニット。どこまでもゆけそうな軽やかで艶やかな歌声と、繊細にかつ力強く紡がれる日常の中の言葉たち。
深呼吸する空間。吹き込まれる温度。まるごと、包む。
歌と絵本の融合プログラム「うたえほん」企画代表
くるみボタンとくるみパンが好き。
オートミールが苦手。

2007年abcdefg*recordより1stアルバム『音ハジキ』リリース。2009年1月2ndアルバム『sunao』リリース。



Twitterボタン



■Contact
quesa.abc@gmail.com

NEW RELEASE

『sunao』(AG-046)
手芸・文具・本屋が死ぬほど好きな女子(男子もネ!)必聴!!京都産ポップマイスターQuesaの2ndアルバム。五感をくすぐるハンドメイド小冊子パッケージとCDによる私小説作品。1/28全国一斉発売!
詳細はこちら


RECENT COMMENT


ARCHIVES

CATEGORIES

SEARCH

META



SPONSORED LINKS
<< あけましておめでとうございます! | main | お詫びとお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | ブログTOPへ戻る |
0


    水道大爆発っ
    さむいですねー。
    ウチのニャン達は変わらず外を走り回って帰ってきます笑。

    このところの大寒波で、
    水道管がヤられたらしく
    帰ってきたら玄関まわりがビッショビショでした。

    爆発したように水が溢れてたみたい、
    水道代がおそろしぃ(*_*)


    水道救急や水道局に電話してみても繋がらず、
    ふと、昔の知り合い(水道のプロ)を思い出し連絡してみました。

    久しぶり(2年ぶり?)の電話出るなり
    「久しぶりっ、あの時はごめんね」
    って。

    ん?って思ったけど
    すぐに「あ、そういえばケンカ別れ(向こうが私の傷つくようなことを言った)だった」
    と思いだして、
    でも、
    なんか、
    久しぶりの電話に一言めに「ごめんね、」
    と出るくらい、相手はずっとその事を気にしていたのかなぁと思えて。

    「あぁ、そんなん済んだこと。」
    と相手にすぐに返していました。


    それからは
    水道管のことを必死に説明して、
    的確に教えてくれたから
    おかげでトラブルおさまりました。
    ほんとに、助かった◎


    今は京都を離れてお嫁さんとの新生活をスタートさせている、と嬉しいニュースも聞けたし
    二重にも三重にもありがとう。
    と思える出来事でした。

    どえらい水道トラブルでしたが笑


    でも、
    ちゃんと向きあって「ごめんね、」と言えることは格好いいなと思いました◎
    今までその友人に思ったことないけどなっ笑。


    ちょっとバタバタで気持ちが疲れてましたが
    元気でた(^3^)/

    明日もがんばろ〜。

    皆さんも、
    この寒さ気をつけてくださぃー(^-^)
    あったかく過ごしてね◎

    ではー☆☆☆







    | 22:34 | comments(0) | ブログTOPへ戻る |
    0


      スポンサーサイト
      | 22:34 | - | ブログTOPへ戻る |
      0











        Copyright © 2009 Quesa. All Rights Reserved.